« 今はとりあえず身を守っておこう | トップページ | ジャラランガの救済めっちゃ楽しみだなー »

2017年8月17日 (木)

雷ゴロゴロゴゴゴゴゴ

こんにちは〜
曇りの日が続いていますね。
雷もゴロゴロ。

昨日は、無事にお墓参りと祖母宅にケーキを届けに行きました。
父がいたので、祖母はいろいろもてなしがすごい。
美味しいものをたくさんご相伴にあずかりましたとさ。

今日は、少し怠けながらもひたすらキーボードかたかた。
雷の音がゴゴゴゴゴッって聞こえる。笑
明日も似たような天気らしいので、郵便局と図書館に行きたいです。
もし、余裕があれば皮膚科にも。

昨日たまたま観たローカル番組、
ガラスの里に関するクイズをしてました。
それがゆるっゆるで楽しかった。笑

クイズに参加した三人のアナウンサーの内、正解者が二人。
司会者の芸人さんが、
なんと正解者には〜、私が作った金魚鉢キャンドルをプレゼント〜
クイズ参加者さん、

コメントなしでも、くじけない司会者さん。笑
仲良く取り合わないでねって一つのキャンドルを正解者二人に渡します。
ところが二人は、えっ、一つもらってもという感じで譲り合い。
結局、クイズで間違えた一人のお兄さんにキャンドルが渡りました。笑
何故だ。笑

新作映画、ベイビードライバーがすごく気になっています。
地元の映画館ではやってなくて、市内まで出ないと観れないので残念なのですが、公式予告動画見てテンション上げてます。
カーチェイスが好きなわけではないけど、音楽の使い方とか映像が結構好き。

« 今はとりあえず身を守っておこう | トップページ | ジャラランガの救済めっちゃ楽しみだなー »

無料ブログはココログ