« 告知お茶会のおしらせ | トップページ | 九州土産 »

2017年8月22日 (火)

賑やか

今日の夕方、義実家へ帰省していた奥様とちびっ子ギャング団達が帰ってきました♪
5泊6日という期間は長かった…。
たっくんは体調不良だったとのことですが、まーそこそこ元気で帰ってきてくれました。
いっちゃんは仕事から帰ってきた俺と目が合うとニヤニヤしてたし、たっくんはまだ本調子じゃないのか無表情。
はなちゃんは久しぶりに会う俺を明らかに忘れてて、それでも記憶の中で
 「あれー?こいつ誰だっけなー?」
って思い出すまでにタイムラグがあったものの、思い出したであろう瞬間の笑顔は100点満点でした♪
はぁぁぁぁぁぁ。
やっぱりこの子達がいると癒されるわ(*つ∀`)
明日への活力が湧いてくるようです♪
ありがたい。
やっぱり家の中は賑やかなのがイイなーと思ったとーちゃんです。

« 告知お茶会のおしらせ | トップページ | 九州土産 »

無料ブログはココログ